海千山千党 blog

since2007.9
海千山千党員による四方山話です。
うつ病の治療記、まめゴマ、キイロイトリ、カピバラさん…等いろいろ。
さて秋季練習だ。金本監督だ。矢野コーチだ。

 ブログのトップへ(/) 



COUNTER
カウンター

 

★ご訪問ありがとうございます★




キイロイトリがたまに出る部屋



<< おやつ担当うめこの事件簿(32) | main | 健康診断のハイライト更新 >>

手袋に指輪キラリン☆

どうも、一日に一回はまつげが目に入って苦しむ党員・海です。
目薬がかかせません(T_T)

今回はは手袋に一工夫王冠
以前フェリシモで、スワロフスキーを指輪のようにあしらった
手袋を見たことがあって、欲しいなあ〜と思っていましたラブ

残念ながらフェリシモはどの色が届くかわからないので
見送ったのですが、何か似たようなものができないかな〜と
手持ちの手袋にビーズを縫い付けてみることにしました。

ビーズのストックの中から選んで、ものの10分ほどで完成工具
手袋に指輪
使ったのはホワイトパールと赤のファイヤポリッシュです。

こちらは少し見にくい写真になってしまいましたが……
手袋に指輪
ピンクのカラーパールと
ラベンダー色のファイヤポリッシュにしてみました桜

手袋に指輪をはめているみたいでちょっと面白いです楽しい

(海)
カテゴリー:クラフト | -




CLOCK
時計

カピバラさん時計´ω`

モモンガは好きですか?
クリックすると飛んでくるよ≡3

キイロイトリ時計・θ・



      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>




 ブログのトップへ(/)