海千山千党 blog

since2007.9
四方山話です。
まめゴマ、キイロイトリ、カピバラさん…等いろいろ。

 ブログのトップへ(/) 



COUNTER
カウンター

 

★ご訪問ありがとうございます★




キイロイトリがたまに出る部屋



<< なめらかズ2組目 | main | 恐怖!! トラ対ハム >>

レースでリメイク

Tシャツリメイク
以前フェリシモで購入したTシャツをちょっと手直ししてみました。
身丈が短くてイマイチ着にくかったので、
今年風にすそにチュールレースをあしらいました。
(注:身ごろのレースは元々のデザインです。)
すそアップ
しかし!! ピッタリとレースを縫いつけたら、すそ回りが伸びなくなって、脱ぎ着するのにちょっと窮屈になってしまいました。汗
もっとゆとりをもってレースを縫いつけるべきでした〜。(TωT)

反省しつつもう1枚。
タンクトップリメイク
これもフェリシモで購入したタンクトップ。
気に入ったシリーズを買い続けていたら、か〜な〜り〜似た色のタンクトップが来てしまったのです。
ダークブラウンと焦げ茶色くらい似ているというか
ほとんど同じ色が。(゜Д゜;)
そこで片方の胸元にトーションレースを縫いつけました。
えりもとアップ
今度はレースに余裕をもたせたのでちゃんと伸びます。(^ω^)

(海)
カテゴリー:クラフト | -




CLOCK
時計

カピバラさん時計´ω`

モモンガは好きですか?
クリックすると飛んでくるよ≡3

キイロイトリ時計・θ・



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




 ブログのトップへ(/)