海千山千党 blog

since2007.9
四方山話です。
まめゴマ、キイロイトリ、カピバラさん…等いろいろ。

 ブログのトップへ(/) 



COUNTER
カウンター

 

★ご訪問ありがとうございます★




キイロイトリがたまに出る部屋



<< 今日の通院 5月11日 | main | ヨーグルトのチーズケーキ >>

大中でお買い物

党員・海です(^ω^)ノ

先月「しまむら」でとってもかわいいサクランボ柄の半袖カーディガンを見つけたのですが、残念ながらサイズがなく、断念(T_T)

ところがつい先日、「大中」で同じ物を発見!!
しかしその横に同じシリーズで、もっと好みの柄のカーディガンを発見!!!!
サイズもあったのでGETしました楽しい

レモン柄カーディガン

ベージュの地にイエローとグリーンの模様。
よく見ると……

レモン柄アップ

レモン柄です拍手 ちゃんと輪切りになっています(笑)
白のレースのワンピースとかに合わせて着たいです♪

(海)
カテゴリー:今日のできごと | -




CLOCK
時計

カピバラさん時計´ω`

モモンガは好きですか?
クリックすると飛んでくるよ≡3

キイロイトリ時計・θ・



    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




 ブログのトップへ(/)