海千山千党 blog

since2007.9
四方山話です。
まめゴマ、キイロイトリ、カピバラさん…等いろいろ。

 ブログのトップへ(/) 



COUNTER
カウンター

 

★ご訪問ありがとうございます★




キイロイトリがたまに出る部屋



<< 新種のくろゴマさん…? | main | 緑の物体 >>

対靴戦、勝率4割?

以前、神田うのが「王様のブランチ」で
「おしゃれは我慢」と言っていましたが
まぁ現実には各々流行や好みなどを財布と相談した上で
我慢したり、妥協したり、色々だと思います。お金

しかし自分は靴だけはどうしても快適さ一番です。
というより、幅が広くて小指が外側に出ているので
普通の幅の靴はそもそも履けないのです。悲しい

今まで購入した靴でまともに履けたのはおそらく6割くらい。冷や汗
店頭で試着して買った靴の勝率はもっと低くて4割未満かと思います。雷
夕方むくんだ足で試着しているのに、なぜ失敗するのか……orz

先日“負けた靴”(つまり痛くて履いていない靴)を処分したら
かなりの数があって凹みました。(T_T)

最近はもっぱら通販で幅広の靴を注文し、
室内で数回試着して、少しでも違和感があれば返品しています。飛行機

(それでもたまに失敗して泣く・海)
カテゴリー:○○問題 | -




CLOCK
時計

カピバラさん時計´ω`

モモンガは好きですか?
クリックすると飛んでくるよ≡3

キイロイトリ時計・θ・



 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




 ブログのトップへ(/)